

巡洋艦リハビリ ②

マップ「ホットスポット」制圧戦 tier8最上にて参戦.

彼我に空母二枚の試合ということで、とにかく慎重に立ち回った試合.
というか、やはりビビり過ぎ(´・ω・`)

序盤の占領戦は敵の駆逐処理がままならず味方がスポットされてジリ貧状態に.
加えて敵飛龍の艦載機がひっきりなしに飛んでくるので防空・要撃とかなり慌ただしい序盤戦でした

占領スコアでダブルスコアをつけられ、隻数でも押されていたので一旦Aを迂回し後方の戦艦群への砲撃を行い、
味方のcapを援護しようとするも、Bエリア付近で敵駆逐3隻に睨まれる('、з)っ⌒っ オワタ

なんだかんだ、駆逐処理のリハビリが活きていたのかこっから奇跡の大逆転です.

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

balnaba

Author:balnaba
戦争を題材にした娯楽全般を好むが、特段争い事が好きな訳ではない.
あくまで思考体操の題材として「戦争」が好題だというだけの話.

基本的に平和主義者('、з)っ⌒っ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

