

(´◉◞౪◟◉)やったで

まさに一進一退のランク戦は、ランク13に昇格.

一試合が緊張の連続なんで終わった後はぐったりしますが、
貪欲に勝ちを拾いに行く試合が多く、それをものにしたときのカタルシスがはんぱない(´◉◞౪◟◉)

開催期日の問題でプレミアリーグ入りは今季絶望の気配がほんのりとしてきているが、
ファーストリーグ入りはどうにかこうにか射程内.

最短であと11連勝だけど(´・ω・`)リームー


偏差射撃の勘は順調に戻っている気配がホンノリ.
斜め偏差については諦め気味というか、

「どうせ当たらないなら横腹からぶちこめる機動を採ろう」

という方向にシフトしたのが当たったようで、占領エリア争奪中の駆逐艦の処理について及第点の手応え.
課題である徹甲弾と榴弾の切り替えはまだまだ上手くいかないけれど、下地となる「主砲命中率」を底上げしない限りはどうにもならんし(´ω`)

あとは、命中弾はそれなりに出始めているので
甲板上構造物に狙いを絞って榴弾を打ち込めるように偏差を少し短く取るように意識を変換中.
対空機銃や副砲が密集している場所へ的確に榴弾を当てる事を意識して、少しでも与ダメは稼いでいきたいトコロ.

与ダメを的確に出していくことが戦線維持に繋がるハズなので、命中+αでここはもうちょい詰めて数字を挙げて行きたいなと.
平均与ダメはあと10000は上乗せを目標としていくかなー

追伸

前回どや顔で空母語ってたんですけどね…

「フフ 記事を仕上げる前にちょっと空母触っておかねばなりますまい(´◉◞౪◟◉)」

とか思って飛龍で出たら2戦連続で艦載機が全滅しました('、з)っ⌒っ

雷撃当たらんし、爆撃外れるし、機銃掃射明後日の方向行くしでもうポンコツ以下の何かと化していました…
空母記事の続きは・・・うん、もうちょい現仕様に慣れてから改めてという方向でw


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

balnaba

Author:balnaba
戦争を題材にした娯楽全般を好むが、特段争い事が好きな訳ではない.
あくまで思考体操の題材として「戦争」が好題だというだけの話.

基本的に平和主義者('、з)っ⌒っ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

