

やっちまった('、з)っ⌒っ

快適にwowsで遊びたいが為に、




ゲーミングPCというものを買っちまいました.
電気屋いって

「プライベートでゲームするくらいしかしないからそういうのに特化したのをくださいな」

と注文すると

やれグラフィックボードがどうのだとか、
マザーなんとかがあーだこーだだの、
排熱がどうだとか・・・



なるほどわからん(๑´ڡ`๑)

の世界.

ていうか、

原始人にも分かるように説明するってどういう職種でも必要な事だと思うんだよなぁ…
演算がとか処理がとか言われてもその単語が意味するものがなんなのかすら分からんのだからw

だって嫌でしょ?

病院いって鬱だとか統合失調だと診断された時に
「ノルアドレナリン、セロトニン、ドーパミンの分泌異常です.神経終末のトランスポータか受容端末のレセプターの問題でしょうねー」

それで納得する患者なんていねぇよ 


そんな風にオモイマシタ.
電気屋はプロだと思うけど、専門知識を詰め込むというのは大切だけど、それを一般人(バルナバはIT原始人ですがw)に分かりやすく伝えられるスキルってのも必要なんだと思います.ナントナク.

プロフィール

balnaba

Author:balnaba
戦争を題材にした娯楽全般を好むが、特段争い事が好きな訳ではない.
あくまで思考体操の題材として「戦争」が好題だというだけの話.

基本的に平和主義者('、з)っ⌒っ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

