

魔槍継承 不世出の豪傑は戦いを好まず

キャラスロ、共有倉庫の課金を停止した関係で、
いよいよもってアイテム枠が厳しくなってきた(´△`)


私掠屋として第一線から退く際に、本気勝負用の戦闘装備やら
予備の船部品は知人に譲るなどして処分は出来たものの、

冒険で発掘したアイテムや装備品はなんとなく思い入れもあり処分が進まず(´△`)

正直、ソロモンの鍵やらツタンカーメンのマスクとか手元に置いてても
そもそもブーストが必要なクエストがもうないから箪笥の肥やし以外の何物でも無いわけですが…

やっぱ根っこは冒険屋であるのでどうも手放すのが惜しくなるというね(´ω`)


とはいえ、処分しないと立ち行かないので

鍛練具を惜しみ無く投入し+69まで強化したゲイボルグなどなど、

以前、ブログで欲しい人に譲るとアナウンスしたものの立候補なく現在に至るw

もうめんどくさくなってきたので、
通りすがりに撃沈した航海者にテルを飛ばして、


バルナバ「いあ、失礼したね」
被害者「いえ」
バルナバ「迷惑ついでにこれ貰ってくれんかね.使う当てをなくしてもて余していてね」

~トレードでゲイボルグを渡す~

被害者「武器?」
バルナバ「物干し竿にでも見えるのかね(´△`)」

被害者「数字が水色の装備品って初めて見たかも」
バルナバ「戦闘はあまりしない方かい?」

被害者「ダンジョンでやりますけど…それくらいかな」

バルナバ「それはいいwま、護身用にでも役立てよ」



相手のレベル帯から察するに中級冒険屋という風情だったけど、
あんまし戦闘には興味ない様子.

価値わかってなさそうな雰囲気を感じたけれど、
これはこれで愉快な話かもな、と思い直す(´ω`)

恐らく、鯖内でも最強の1本と自信をもって言える槍が、

まさかNPC 相手に振るわれているとは誰も思うまいw

そう考えると愉快(人´ω`)


日々、大会などで凌ぎを削り
ひたすら己を練磨し、
最強の栄冠を目指す脳筋たちを差し置いて、


鯖最強の男は


シラクサ教会あたりでNPC を突ついているワケだw

うん、想定外であったが

これは面白いなとw



自身が握る槍を以てすれば、ともすれば鯖最強の栄冠を勝ち得る男が
その座に興味を示して居らず、

鯖最強を目指す強者共は、自身の埒外にこそ最強の一角を残したまま最強と嘯く.




あぁ、なんという齟齬かw

愉悦愉悦(*´益`*)

プロフィール

balnaba

Author:balnaba
戦争を題材にした娯楽全般を好むが、特段争い事が好きな訳ではない.
あくまで思考体操の題材として「戦争」が好題だというだけの話.

基本的に平和主義者('、з)っ⌒っ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

